2016年11月1日火曜日

11月1日 あずきちゃんと2号くん&もじょくん ご来店

いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂

今年も もう11月
風が冷たくなってまいりました
わんちゃんも飼い主様も
風邪や体調不良に注意して
暖かくしてお過ごしください

本日ご紹介させて頂くのは…
11月1日ご来店のお客様✍🐾

🍀あずき2号くん(トイプードル/男の子)🍀
じー…。👀✨
あずき2号ちゃんは
KDC生まれの男の子🙋💕

ちっちゃかったあずき2号ちゃん
今はもう立派な男の子の顔になられました😁👍

でも中身はまだまだ甘えん坊😁💓
抱っこしてもらうのが大好き😚💕
背の高いお父さんにだっこしてもらって
周りを一望するのがトリミング帰りの日課です🙌✨

今日はスッキリしたから
風邪をひかないように
気をつけてね👋✨


🍀もじょくん(ジャックラッセルテリア/男の子)🍀

もじょくんはオープンからいた
KDC出身の男の子🙌✨

毎月シャンプーに来てくれている
綺麗好きいつもシュワシュワシャワーの
リラクゼーションスパコース😏💕
今日も毛穴の奥まで綺麗さっぱり
この笑顔☺💕

トリミング中はとってもお利口さんですが
写真撮影の時にはテンション上がりまくり😁👍
抱っこされてるときもカメラ目線
なのにくねくね動いちゃうのでぶれまくり…👀💧
今日ブログに乗っているのは
奇跡の写真たちです😁👍

もじょちゃんが来てくれると
こっちまで元気になっちゃいます👏✨

コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html



今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿