2016年11月6日日曜日

11月6日ももちゃん海くんあいちゃんヒメちゃんご来店

いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(*´◒`*)


本日ご紹介させて頂くのは…
11月6日ご来店のお客様♫

🌼ももちゃん(Mシュナ/女の子)🌼


3㎜スッキリ✂️

ももちゃんはお母さんとお父さんが
大好きな女の子♡♡
顔も可愛いですが
しっぽがとても真ん丸くて
可愛いです(//∇//)

トリミングが終わって、いざ写真へ!!
ハイテンションで
なかなか写真を撮るのが
難しかったですが
奇跡的に1枚撮ることに、成功しました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



🍀海くん(Tプードル/男の子)🍀

8mmラム風✂️


海くん今日は久々のご来店♡♡
海くんは名前を呼ぶと
しっぽを振ってくれて
とてもひとなつっこい男の子(=^▽^=)
トリミング中はうるうるとしたお目めで
見てくれるので
ついつい構ってあげたく
なっちゃいます...♪*゚

今日も頑張って机の上で頑張ってくれました




🍀あいちゃん、ヒメちゃん(ハーフ/女の子)🍀

5㎜サマー✂️

あいちゃんとヒメちゃんは
KDC出身で
チワワとシーズのハーフ★☆
ここのお家は全員で5人の家族で
みんなハーフ犬で
みんなとても愛されています(๑ơ ₃ ơ)♥
今日は長女のあいちゃんと次女のヒメちゃんが
カットにきてくれました!!
あいちゃんはとてもお転婆さん
ヒメちゃんは大人しくて人懐っこい子です(o^∀^o)

お顔は似ているけど
みんな性格違って個性が豊かです!!


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿