2017年10月1日日曜日

10月1日 ピッコロくん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月1日ご来店のお客様✍🐾

🎃ピッコロくん(トイプードル/男の子)🎃


今月もピッコロくんが
トリミングに来て下さりました✂🎵

ピッコロくんは今日は少し
テンションお高め⤴⤴
ぴこぴこしっぽを振りながら
トリマーの顔や手をぺろぺろなめたり
「かまって~」とアピール👀💕
なでなでしてあげると
とっても満足そうなお顔をされていました😁👍



今日もごしごし綺麗に
歯磨きをしていきます😁💓
おうちでもやっているのでお手の物
たまに歯磨き粉の味が気になるのか
ペロンっとなめて味見してみます😜

シャンプーの時には
かゆいところの手が届いて
気持ちいいのか
うっとりした表情をしながら
トリマーに体を預けていました😏💕
シャンプーが終わると「終わっちゃうのか…」と残念な表情👀💧
マッサージが気持ちよかったようです😤✨

ドライングが終わると
疲れちゃったのか
ちょっとだけうとうと…😪💤
頑張って立っていてくれますが
時々かくんっとゆれていました👋

今日は足にはまん丸ブレスレットと
お顔はモヒカン✌💕
ピッコロくんにとってもよくお似合いです👏✨
カットが終わってから「かわいいね」とほめてあげると
少し誇らしげに胸を張ってしっぽをぴこぴこ
ほめたトリマーの手をぺろぺろしながら
体もすりすり甘えモード☺💕
可愛すぎてついつい
いっぱいなでなでしてあげちゃいました☺👍✨

大好きなお母さんのお迎えの時には
最大限にしっぽをぴこぴこ
まん丸ポンポンが嬉しそうにゆれていました👌🌟

帰る前にトリマーの手をもう一度ぺろぺろ😜💕
「ばいばい」の挨拶も終えて
お母さんとお家に帰っていかれました🎌😁👊


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿