2017年10月19日木曜日

10月19日 あずき2号くん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月19日ご来店のお客様✍🐾

🎃あずき2号くん(トイプードル/男の子)🎃



今月もあずき2号くんが
トリミングに来て下さりました✂✨

あずき2号くんは今日もぷるぷる👋
大好きなお父さんと離れたくなくて
うるうるお目目で訴えます👀💕
だけどお父さんに「いってらっしゃい」されて
しゅんっとしながらトリミング室へ向います🏃🎵

中に入るとまずはお水の休憩😪💤
のんびりしながら
トリミング開始を待ちます✂💕
時々寂しくなって
「ん~…」と小さい声が聞こえていました👂

カット中もお利己さんな
あずき2号くん👌🌟
ときどき窓の外を見て
お父さんの姿をきょろきょろ探します👀💕

当店出身のあずき2号くんは
当店スタッフにも人気者☺👍✨
なでなでもいっぱいしてもらっていました👏✨
だけど抱っこはやっぱり
背の高いお父さんの時の景色が一番なようです🎌😁👊
お父さんよりも低い景色に
少し不満げな顔をしていました😏✨

今日もスッキリさっぱりして
お父さんのお迎えを待ちます😁💓
今日は人肌恋しいのか
「ん~」という声がいつもより
多く聞こえていました👂

ようやくお迎えの時間😆✌
大好きなお父さんに抱っこしてもらって
見晴らしの良い景色を見て
今日も満足そうに帰っていかれました🐥💕

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿