2017年10月22日日曜日

10月22日ラブくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(o^∀^o)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月22日ご来店のお客様✍🐾

🎃ラブくん(ヨークシャテリア/男の子)🎃


ラブちゃん今日は久々のご来店...♪*゚
来られたときは少し震えていましたが
私が抱っこすると
顔をペロペロ舐めてきて
挨拶してくれました(๑ ́ᄇ`๑)

トリミング中はとてもリラックスしていて
ダラーンとしている状態です!!
動きたくないみたいで
足もこちらに委ねてくれます
可愛いです(≧ω≦)

今日はこれから寒くなるので
前回より少し長めに
カットしました!!
お目目は見えませんでしたが
カットをして
まん丸お目目が見えました(*^-^*)

写真撮影の時は
「終わったー」とテンションがあがって
ウロチョロ左右に動いて
なかなか止まってくれませんでしたが
1枚奇跡的に撮ることができました📷✨

ケージの中にいる時は
可愛いお目目でこちらを見てくるので
ついついケージを開けるのですが
ゴローンとお腹を見せてくれるので
とても可愛かったです♡♡

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿