2017年10月4日水曜日

10月4日ミルクくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(^O^)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月4日ご来店のお客様✍🐾

🎃ミルクくん(Tプードル/男の子)🎃


ミルクくんはKDC犬の男の子♫
今日は久々にご来店(*´꒳`*)
こられた時は
お母さんに抱っこされていて
興奮していました(๑ ́ᄇ`๑)
私が抱っこすると少し落ち着いてくれましたが
とても嬉しそうに挨拶してくれました!

今日もスッキリカットということで
鋏でラム風にカットしました✂️✨
ミルクくんは
何かのタイミングで
終わったと勘違いして
「終わった終わった」と嬉しそうに
しっぽを振ってこちらに
寄ってきてくれるのですが
まだ途中なので
「まだだよ」と言って
最後まで頑張ってもらいました٩(๑òωó๑)۶



今日は最近入荷してきた
バンダナを買ってくださいました(o´艸`)
去年買ってくださったのが
紫だったので
今日は黒色です✨
とても似合っていました♡♡

リボンも紅葉柄のを
チョイスさせていただいて
より可愛さがアップしました(//∇//)

ミルクくんは
帰る時とても嬉しそうにして
帰っていきました!
可愛かったです(≧∇≦*)

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿