2017年10月31日火曜日

10月31日 れんくん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月31日ご来店のお客様✍🐾

🎃れんくん(Mダックス/男の子)🎃


れんくんはわんわん鳴いている
店頭の子犬たちに
ちょっぴりどきどきおろおろ…😅
お母さんに抱っこされながらご来店されました🙌💕

カウンセリング中も
声にびっくりしながら
お母さんの足の後ろに隠れながら
様子を伺っていました👀💕

お母さんに「行ってらっしゃい」されると
ちょっぴり寂しそうなお顔をしながら
トリマーに抱っこされて
トリミング室へ向います🏃✨

トリミング室に入って
お水休憩をしていると
ぺちょっと寝そべって
じいーっとトリマーの顔を見つめます👀
もしかしたらお母さんも一緒に
入ってきてくれなかったので
すねちゃったのかも知れません😅

トリミング中はとってもお利口さん😆💕
大好きなお母さんに早く会いたいようで
とりみんぐがスムーズにできるように協力してくれました😏✌
ドライングでは温かい風になびかれて
ちょっとだけうとうと…😪💤
たまにふらふらと体が左右に揺れていました😊

トリミング後はまた
お利口さんでお母さんのお迎えを待ちます🙌
タオルに顔をうずめながら
「お母さんまだかな~」としているうちに
すやすや夢の中…😪💤
いつの間にか寝てしまっていました☺💕

「お迎えだよ」と声を掛けると
ぱっと顔を上げて
「早く早く」とトリマーをせかします🙏💕
やっと会えた大好きなお母さんを見たとたん
今日一番の良い表情☺👍✨
可愛い笑顔を見せてくれました🎌😁👊

大好きなお母さんに抱っこされて
満足そうなお顔で帰っていかれました👌🌟

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿