2017年10月12日木曜日

10月12日 ショコラちゃん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月12日ご来店のお客様✍🐾

🎃ショコラちゃん(トイプードル/女の子)🎃


今月も元気いっぱいショコラちゃんが
トリミングに来て下さりました✂💕

ショコラちゃんは今日も元気いっぱい🙌🎵
2つのお手手でこいこい
後足でぱたぱたしながら
全身を使ってご挨拶をします🎌😁👊

「ショコラちゃんおはよう」と声を掛けると
嬉しさが爆発して
小刻みに上下に揺れながら
トリマーの手をくまなくぺろぺろ😜💕
それでも足りなくて
手でぎゅうっと握りしめて
お顔をすりすり😚💕
いつもショコラちゃんの愛情表現は
とっても激しいですね😅
その分愛を感じます☺👍✨

ご挨拶が終わったらお母さんにご報告✌💓
だけどお母さんは
カウンセリングシートに記入中✍︎
「ん~」と小さな声でお母さんに
「こっちを見て」と訴えていました👀💕
くりくりお目目がうるうるしていて
とっても可愛かったです☺💕

ハロウィンのリボン🎃
今日は季節感たっぷりの
ハロウィンのリボンを
お買い上げいただきました🎀
いつものぴんく系もお似合いですが
ハロウィンのちょっぴり大人なリボンも
よくお似合いですね😆🎵
動くたびに光が当たって
きらきら光るハートがとっても可愛いです👋✨

ショコラちゃんは今月お誕生日👏✨
2歳になられました😁💓
またひとつ大人になったけど
ショコラちゃんは甘えん坊で
みんなに可愛がられる
元気いっぱいな女の子のままですね☺👍✨

今年一年もショコラちゃんにとって
より素敵で楽しい一年になりますように🙏💕

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿