2017年10月16日月曜日

10月16日のんちゃんわたあめちゃんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(❁´ω`❁)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月16日ご来店のお客様✍🐾

🎃のんちゃん・わたあめちゃん(Mダックス・チワワ/女の子)🎃



今日は久々のご来店...♪*゚
のんちゃんは落ち着いてる様子でしたが
わたあめちゃんはプルプル震えて
少しビビッていました(゚ロ゚)

今日はシャンプーコース🛀
2人ともEXと炭酸泉のセットにしてくれているので
スッキリフワフワになりました✨
炭酸泉はポカポカするので
2人とも気持ちよさそうでした(o´艸`)

のんちゃんはマイペースさんですが
トリミング中は
いつも頑張ってくれています'٩꒰。•◡•。꒱۶'
わたあめちゃんはとても甘えたさんなので
のんちゃんと離れると
「クーン」と鳴いて
のんちゃんを探していました(,,꒪꒫꒪,,)
家でもわたあめちゃんはのんちゃんに
ぴったりみたいなので
寂しかったんだね(´・ ・`)


お迎えがくると2人とも
嬉しそうにお母さんに挨拶していて
「ケージ入るの嫌ー、お母さんともっといる」という
感じでした(*^-^*)

2人ともとても可愛かったです♡
ここ最近寒いので
風邪には気をつけてね!!

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿