2017年10月20日金曜日

10月20日シオンくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(❁´ω`❁)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月20日ご来店のお客様✍🐾

🎃シオンくん(ヨークシャテリア/男の子)🎃



シオンくん今日はホテルのご利用最終日に
トリミングをさせていただきました!!
ホテル中はルンルンでお散歩して
私達の後をてくてくついてくるので
とても可愛いかったです(o´艸`)

お散歩中におやつをあげると
くちにふくんで違うところに持っていって
またきたので、もう一つあげるとまた嬉しそうに
違う場所にてくてく歩いていきました(*´ο`*)
食べるのはやいなーと思って
運んでいったほうを確認すると
食べずおやつが散らばっていました(,,꒪꒫꒪,,)
少し笑ってしまいました(≧ω≦)
お家でも、してるみたいです(o^∀^o)

トリミング中はいつも通り
スッキリカットして
つるつるになりました!!
お目目が見えませんでしたが
カットして
可愛いお目目がみえました٩(๑òωó๑)۶

いつもどうぞーという感じなので
とてもリラックスしています(๑ ́ᄇ`๑)

お迎えがくると、とても嬉しそうに
駆け寄っていました♡

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿