2017年10月21日土曜日

10月21日 小梅ちゃん ご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です


本日ご紹介させて頂くのは…
10月21日ご来店のお客様✍🐾

🎃小梅ちゃん(柴/女の子)🎃





小梅ちゃんは当店初めてのご来店(o^∀^o)
「ここはどこだろう」という顔をしながら
もこもこしっぽをふりふり
とことこ歩いてトリミング室まで
来てくれました!!

小梅ちゃんはトリミング中も
とってもお利口さん(❁´ω`❁)
ドライング中風に揺られながら
ガラスの向こうにお母さん達の姿を
じいっと探していました(,,꒪꒫꒪,,)

小梅ちゃんは頭をなでなでされるのが
お好きなようで
なでなでしてあげると
とっても気持ちよさそうな顔をして
うっとりした顔で目を閉じて身を任せてくれる姿が
とっても可愛かったです(//∇//)


「あなたはだあれ?」
写真撮影をすると
小梅ちゃんは鏡をじーーと見て
「あなたはだあれ?」という感じで
動きませんでした( ̄∀ ̄)
あまり家でも鏡を見ることがないようで
とても興味津々でした(≧∇≦*)
とても可愛かったです♡


トリミング後
お母さんのお迎えを待つ間
「小梅ちゃん」と声を掛けると
ぱっと顔を上げて
しっぽをフリフリ
思わずもっとなでなでしてあげたくなる可愛さです...♪*゚

お迎えがくると
とても嬉しそうに駆け寄っていって
体全体を使って
喜んでいました(▰╹◡╹▰)



今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿