2017年10月5日木曜日

10月5日 マリンちゃん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月5日ご来店のお客様✍🐾

🎃マリンちゃん(マルチーズ/女の子)🎃


今月も
元気いっぱいマリンちゃんが
トリミングに来て下さりました✂✨

マリンちゃんは今日も
カートの上でそわそわ…😚
お母さんとカウンセリングをしていても
「私はここよ」と猛アピール👀💕
トリマーが頭をなでなでしてあげると
嬉しくて体の全体で喜びを表現✌💓
ずーっと「えへへ」と楽しそうな顔をしていました☺👍✨

中にはいてまずはお水休憩ですが
マリンちゃんは早く構ってほしいのか
お水も飲んで ウンチもオシッコもトリミング前に済ませて
「さあ!準備ができたよ」とトリマーをせかします😚💕
ようやく抱っこしてもらえると
とても満足げににんまり笑っていました😊✌

マリンちゃんはカット中
とってもお利口さんですが…😆💦
こちらに背中を向けているとき
かくんかくんとなりながら
たまに「はっ」と顔を上げるので
もしかしたらウトウトしていたのかな?😪💤
こちらを向いているときは
トリマー顔が見えるのが嬉しいのか
しっぽをゆらゆら👋
じーーっとトリマーの顔を見つめてくれていました👀💕

そんなマリンちゃんは
今月がお誕生日😆✌✨
またひとつ大人になられます😏✨

まだまだ甘えん坊で無邪気なマリンちゃんですが
これからもっと大人の女の子になっていくかもしれませんね🙏💕

いつも可愛いマリンちゃんに沢山癒していただいてます🎌😁👊
今年一年もマリンちゃんにとってよりよいっ素敵な1年になりますように😚💕


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿