2017年10月7日土曜日

10月7日ハルくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(^O^)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月7日ご来店のお客様✍🐾

🎃ハルくん(ハーフ/男の子)🎃


ハルくん今日は久々のご来店♫
ハルくんはヒバリちゃんなので
こられた時は
少しプルプル震えていて
私が抱っこすると
すぐお母さんに「お母さん抱っこ」と
求めていました(°▽°)

ハルくんは毛がすぐ伸びるので
今日もスッキリカット
しました!!
ハルくんはお目目がとてもまん丸で
大きいのでカットすると
可愛いお目目が見えました(*´꒳`*)

ハルくんは少しビビリちゃんなので
階段とかも怖いみたいですが
トリミングはいつも頑張ってくれています!!

お迎えがくると
しっぽをブンブン振って
お母さんに会えて嬉しそうでした(//∇//)

ハルくんは今日はお飾りを
買ってくださいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
去年はオレンジ色だったそうなので
今年は黒い色のシュシュです✨
とても似合っていて
ハルくんも満足そうでした♡

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿