2017年10月8日日曜日

10月8日 きゃびあちゃん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月8日ご来店のお客様✍🐾

🎃きゃびあちゃん(ハーフ/女の子)🎃


今月もきゃびあちゃんが
トリミングに来て下さりました✂💕

今日も女の子らしい
可愛いフリフリのお洋服を着て
お母さんに抱っこされながらご来店🎀

お預かりの後には
いったん中でお水休憩😊
その間ずっとトリマーたちに
「あつぃを構って」と目で訴えていました👀💕
準備が終わってきゃびあちゃんを迎えに行くと
待っていましたといわんばかりに
自らちょこちょこと歩み寄ってきてくれていました✌💓

せっかくの可愛い衣装ですが
トリミングの間はたたんで横においておきます☺👍✨
脱いだ自分の服とトリマーの顔をみながら
「あれ私のだからね」と目で訴えます👀💕
またスッキリさっぱりしたら
可愛い衣装を着て写真を撮ろうね📷✨

今日もお利口さんでトリミングを進めていきますが…
途中で大きなゴールデンのお客様がご来店🏃
きゃびあちゃんはびっくりして
「ん~」っと小さな声を出しながら
徐々に後ずさり…😵
トリマーの腕にぎゅうっとしがみついていました🙏💕

しばらくして怖くなくなったのか
またいつものようにトリミングを再開いたします😁💓

お姫様みたい😚💕
スッキリさっぱりした後は
恒例の記念撮影📷✨
今日はお洋服が可愛いので
「見返り美人風」で写真をとってみました🎌😁👊
ちょろっと舌を出してる
お茶目なお顔がかわいいです😁👍

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿