2017年10月30日月曜日

10月30日ライくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(≧∇≦*)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月30日ご来店のお客様✍🐾

🎃ライくん(シーズー/男の子)🎃


ライくん今日はルンルンでご来店(^0^)/
しっぽを左右に振って駆け寄ってきてくれました!)
「ライくーん」といって
頭をなでてあげると
とても嬉しそうな顔をするので
ついついなでちゃいます(o´艸`)
ゴローンとお腹をむけたりしてもくれたので
とても可愛かったです♡

カットはいつものように
スッキリカットしました!!
今日はしっぽもお耳もだいぶスッキリして
お耳をカットしたことによって
少し幼くなった気がします(^ν^)

ライくんはカット中も
おしっぽを振って
とてもご機嫌の様子でした...♪*゚

写真撮影の時も嬉しくて
ついつい前進してきていたので
とても前のめりのお写真になりました📷✨
お母さんに写真を見せると
「ドヤ顔してる」と言われていました(o^∀^o)

お迎えの時はライくん
とても嬉しそうにして
帰って行かれました(❁´ω`❁)

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿