2017年10月3日火曜日

10月3日 ぷくちゃん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月3日ご来店のお客様✍🐾

🎃ぷくちゃん(トイプードル/女の子)🎃

今月も
甘えん坊ぷくちゃんが
トリミングに来て下さりました🙌💕

ぷくちゃんは前回からトリミングが
少し空いているからか
るんるん気分でトリミング室へ入ってきてくれました😜🎵
ご機嫌で歩くぷくちゃんが
とってもかわいいです😆💕

トリミングに入る前
「ぷくちゃん久しぶりだね」と声を掛けると
体をすりすりしながらトリマーに甘えまくっていました😚💕
二つあるトリマーの手の両方でなでなでしてほしいようで
右手をぺろぺろ…左手をぺとぺろ…と大忙し😅💦
両手でお顔をもみもみしてあげると
幸せそうな表情でうっとりしていました👌🌟

ぷくちゃんとのふれあいの時間が終わったら
今日もすっきり可愛くカットしていきます✂💕
ぷくちゃんのもこもこお耳はお手入れが重要😏✨
シャンプー前にも絡まりを取って
ドライングでふわふわになるように乾かしていきます🙌

体のカット中には
睡魔が襲ってきたようで
かくんっかくんっと何度か膝が動いていましたが
お顔を除くと「は!」っと目を見開いて
何事もなかったかのような顔で
体制を整えていました👀💕

トリミング後には
トリマーたちに構って攻撃☺💕
「ん~」っと控えめに声を出して
目が合うとしっぽをぴこぴこ😏✨
撫でてアピール🙏💕
必死な姿についつい構ってあげたく合ってしまいます😁👍

今日も可愛いぷくちゃんに
沢山癒していただきました✌💓

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿