2017年10月11日水曜日

10月11日チャオくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(*´꒳`*)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月11日ご来店のお客様✍🐾

🎃チャオくん(ハーフ/男の子)🎃


チャオくんはシーズとマルチーズの
ハーフの男の子♫
こられた時は
しっぽをぶんぶん振って
嬉しそうに挨拶してくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なでてあげると
とても嬉しそうな表情をしてくれて
ついつい
いっぱいなでてしまいます(//∇//)

今日もいつものように
スッキリカットさせていただきました!!
お顔のまわりもさっぱりして
お目目もはっきり見えて
チャオくんも満足そうでした(^_^)v




お顔のカット中眠たかったみたいで
ウトウトしていて
今にも眠そうな感じでした(-ェ-)。o
写真を撮ろうとすると
お目目がパッチリ開いてしまって
眠たそうなお顔を撮れなかったのが
残念でした(´・ ・`)
でも、私の手の上に顎をのせて
とてもリラックス状態だったので
写真を撮り終えると
またウトウトしていましたzzz

トリミングが終わると
とても嬉しそうに
しっぽを振っていて
とても可愛かったです(❁´ω`❁)

お迎えの時も
お母さんに会えたが嬉しくて
ルンルンで帰っていかれました(⑉°з°)-♡

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿