2017年10月25日水曜日

10月25日ココアくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(^_^)v


本日ご紹介させて頂くのは…
10月25日ご来店のお客様✍🐾

🎃ココアちゃん(Tプードル/男の子)🎃



ココアくん今日は久々のご来店(*^-^*)
お母さんが大好きなので
私が抱っこするとシュンという顔になりましたが
もう一度お母さんが抱っこすると
可愛いおしっぽがピコピコと
左右に動いてとても嬉しそうでした(❁´ω`❁)
でも、ココアくんは
人懐っこいので
トリミングになると
私にも嬉しそうな笑顔をむけてくれます✨

トリミング中は早く終われるように
とてもお利口さんで
外を眺めてお母さんを探しています( ̄∀ ̄)


トリミング後写真を撮ろうとすると
終わったのがとても嬉しくて
撮影場所でウロチョロして
なかなか写真を撮れませんでしたが
1枚撮ることができました٩(๑òωó๑)۶

お母さんを待っているときは
構ってほしいらしく
まん丸お目目でこちらをジーと見てきます
かわいいです♡♡

お母さんが迎えにくると
とても嬉しそうにしていました!!
今日のおりぼんは
もみじ柄だったので
お母さんに喜んでもらって
ココアくんも嬉しそうでした(//∇//)


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿