2017年10月6日金曜日

10月6日まみぞうくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(≧∇≦*)


本日ご紹介させて頂くのは…
10月6日ご来店のお客様✍🐾

🎃まみぞうくん(ハーフ/男の子)🎃


毎月きてくださっているまみぞうくん...♪*゚
こられた時は
とても嬉しそうにおしっぽを
振ってくれました(❁´ω`❁)
そして、じーと私の顔に近づいてきて
挨拶してくれます(^^)
でも、お母さんが大好きなので
すぐ「お母さんお母さん」と
かけよっていました(゚ロ゚)

今日は前回より少し長めに
カットさせていただきました!!
これから寒くなっていくので
風邪には充分気をつけてくださいね(o^∀^o)

まみぞうくんは
ほんとうにいつも大人しくて
名前をよんだあげると
ゆっくりふりかえって
「なに?」という顔でみつめてきます(*^-^*)
可愛いですね♡



今日はもみじのりぼんをつけさせて
いただきました(≧ω≦)
可愛くてまみぞうくんに似合っています(o´艸`)


先日まみぞうくんは
2歳のお誕生日をむかえられました!!
おめでとうございます٩(*´◒`*)۶♡
まみぞうくんは毎月きてくださっているので
ささやかですが
プレートをプレゼントさせていただきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
美味しくいただいてね!✨
まみぞうくんにとって
思い出いっぱいの1年になりますように(*´╰╯`๓)♬


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿