2017年10月17日火曜日

10月17日 ニコちゃん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月17日ご来店のお客様✍🐾

🎃ニコちゃん(マルチーズ/女の子)🎃
片足立ち~🏃

今月もニコちゃんが
トリミングに来て下さりました✂💕

ニコちゃんは当店を何度か
ご利用いただいていますが
たくさんの子犬がニコちゃんに興味津々なので
ちょっぴり怖いみたいです😅
ようやく慣れてきたそうですが
まだお母さんのお膝の上で小さくなってしまっていました😚💕

お預かり後はトリミング室では
ちょっぴり元気になります🎌😁👊
ケージの中を探検したり
タオルを掘って自分のおうちを作っていました👏🎵

「おいで」と声を掛けると
ゆっくりとこちらに歩いてきて
よいしょとトリマーの腕に手を掛けて
持ち上げてもらうのを待ちます🙌✨
そばらくそのままでいると
「抱っこしてくれないの?」と
不思議そうな顔で見上げてくるのが
とってもかわいいです👀💕

本日のニコちゃんのお写真は
何故か片足を上げたまま🏃🎵
一枚目で横を向いちゃったので
「ニコちゃんこっち向いて止まってほしいなあ」と
トリマーが言ったからなのか
手を上げたポーズのまま
カチンと固まってしましました
この表情でおんなじポーズの写真が
沢山撮れました📷✨
なんともいえない表情が
かわいいですね☺💕

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿