2017年10月14日土曜日

10月14日 あずきくん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月14日ご来店のお客様✍🐾

🎃あずきくん(ヨーキー/男の子)🎃


今月もあずきくんが
トリミングにご来店してくださりました✂🎵

あずきくんは
今日もにこにこスマイル🎌😁👊
お母さんの膝の上で
「へへ」と楽しそうに笑っていました☺💕

お預かり後トリミング室では
カットの準備をしていると
前足でかちゃかちゃドアを触って
早く構ってと催促😚💕
目が合うとぱっと明るい顔をして
お座りしてその場で待機🙌✨
ドアを開けて「おいで」と声を掛けると
嬉しそうにぴょんっと
飛び乗ってきます😆🎵

カット中もご機嫌さん😤✨
ガラスの向こうを
じいっと見ては
誰かが通ると
まあるいしっぽをぴこぴこ…👋
「あずきくん」と声を掛けると
ゆっくり向きを変えて
トリマーの顔を見てまたしっぽをぴこぴこ…👋
撫でてあげるとより満足な表情をします😁💓

先月はあずきくんのお誕生日👏✨
また新しい歳を迎えられました😁👍
先月はお祝いできなかったので
今日は前の分も合わせてお祝い🙏💕

この新しい歳も
あずきくんにとってより素敵で楽しい一年になりますように✌💕

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿