2017年10月9日月曜日

10月9日 てっぺいくん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月9日ご来店のお客様✍🐾

🎃てっぺいくん(マルチーズ/男の子)🎃


今月も元気いっぱい🙌💕
てっぺいくんがトリミングに
来て下さりました✂💕

てっぺいくんは今日も
元気いっぱいにトリマーにご挨拶
しっぽをふりふり✌
全身で出会えた喜びを表現します🙌⤴⤴

トリミング準備を始めててっぺいくんを
ケージに迎えに行くと
ごろんっとねっころがって構ってくださいアピール👀💕
お腹をこしょこしょ撫でてあげると
とても満足そうな顔を表情をします😊💕

トリミング中もとっても楽しそう
常に「えへへ」と笑ったような顔で
トリマー達を癒してくれます😚💕
カットをしていても
ゆらゆら目の前で真っ白なしっぽが
ご機嫌にゆれていました👋

沢山頑張った後は眠たくなっちゃったようで
お母さんを待ちながら
ケージの中で熟睡😪💤
すやすや良い気持ちで寝ていました😆

一眠りし終わった頃に
大好きなお母さんのお迎えです🏃🎵
たっぷり寝たから元気いっぱい
トリマーにご挨拶したときのように
全身で喜びを表現いたします🐥✨

今日もトリマー達に元気を分けてくれてありがとう☺👍✨
今日もいっぱい頑張ってくれたから
お母さんに沢山ほめてもたってね😏✨


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿