2017年10月18日水曜日

10月18日めるちゃんみゆうちゃんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です


本日ご紹介させて頂くのは…
10月18日ご来店のお客様✍🐾

🎃めるちゃんみゆうちゃん(Tプードル/女の子)🎃



今日は久々にご来店(❁´ω`❁)
2人ともお母さんが大好きな女の子です...♪*゚
こられた時もお母さんと離れるのが分かっているのか
私から遠ざかって
こちらの様子を伺っていました(,,꒪꒫꒪,,)
そして、お母さんとバイバイする時
最後までお母さんを
じーと見つめていました( ̄∀ ̄)

トリミング中は2人とも
とても大人しく
お利口さんでした!!

今日は炭酸泉コースをしてくださったので
毛がなくなってスッキリしましたが
体はポカポカです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
きっと今日はグッスリ寝れると思います٩(*´◒`*)۶♡

カットする前はお目目が
あまり見えませんでしたが
カットをすると可愛いお目目がみえました(*´╰╯`๓)♬

2人ともお迎えがくると
テンションマックスになって
まん丸おしっぽを左右に
ブンブン振って
とても嬉しそうでした✨
「抱っこして」といきよいよく
お母さん達にとびこもうとしていました(//∇//)

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿