2017年10月28日土曜日

10月26日 ベルくん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月26日ご来店のお客様✍🐾

🎃ベルくん(ハーフ/男の子)🎃
きめ顔😏✨


今月もベルくんが
トリミングに来て下さりました✂💕

ベルくんはご来店時からテンションお高め⤴⤴
カーとの上で揺られながら
しっぽをフリフリして
トリマーにご挨拶してくれます😆✌

「ベルくんおはよう」と声を掛けると
ゆっくりこちらを見て
頭をぐいっと差し出してきてくれます😚🎵
いっぱい撫で撫でしてあげると
満足そうにしっぽがさらに揺れていきます👋

おしゃれ大好きなベルくんのために
今日はハロウィンのバンダナをご購入🎃💕
選んでいる間声を掛けてあげたりすると
嬉しそうに立ち上がって身を乗り出して
お話に参加してきてくれます☺💕
「これどうですか?」とベルくんに問いかけると
自信満々に胸を張って
きめポーズを見せてくれるのがとってもかわいいです☺👍✨

今日もシャンプーで綺麗さっぱり✂✨
スッキリしたベルくんに
お母さんとお姉さんと選んだ
黒いハロウィンバンダナを巻いてあげると
しっぽが後ろでぱたんぱたんと音を立てていました😆🎵
写真を撮られるのは苦手なようで
どんどんうつむいちゃうので
今日も下からのアングルで撮らせていただきました📷✨

今日も可愛いお飾りを付けて
ご機嫌で帰っていかれた
ベルくんでした🎌😁👊
 

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿