2017年10月24日火曜日

10月24日 ゴン太くん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月24日ご来店のお客様✍🐾

🎃ゴン太くん(ヨーキー/男の子)🎃


今日はゴン太くんがトリミングに
来て下さりました✂💕

ゴン太くんはちょっぴりお久しぶりのご来店🏃🎵
「ココはどこだったっけ?」と思い出しながら
お母さんのお膝の上でぷるぷる👋
店頭の子犬の元気な声にびっくりしながらも
徐々に慣れてきてあたりをきょろきょろしていました👀💕

トリミング室に入るとまずケージの中の
タオルに埋もれて「ふう」と一息😚🎵
そのままついうとうとしちゃいます😪✨

トリミング準備ができて声を掛けると
「は!」としてトリマーの腕の中にダイブ😆✌
そのままトリミングに移ります✂

トリミングテーブルの上でもたまにうとうと😪💤
特にドライング後は
体がぽかぽか温まって
余計眠気に襲われます😆
必死に眠気と戦って
一秒でも早くお母さんに会えるように
頑張ってくれました✌

トリミング後✂
テンションがあがったのか元気いっぱい🙌
お水休憩をしていましたが
おうちと違う匂いが気になるのか
お水の入ったお皿を
タオルで頑張って隠そうとしていました😜
その作業で疲れちゃったのか
こてんっと横になって
お母さんのお迎えまで
すやすや眠って待っていました😪💤

お迎えではやっと合えたお母さんに
ぎゅうっとしがみついて
お二人仲良く帰っていかれました🏃💕

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿