2017年10月15日日曜日

10月15日ハウくんご来店

いつもご利用ありがとうございます♪

KDC DOG SALON 奈良富雄南店楠本です(^_^)v


本日ご紹介させて頂くのは…
10月15日ご来店のお客様✍🐾

🎃ハウくん(柴犬/男の子)🎃



ハウくんはKDC犬の男の子(❁´ω`❁)
毎月きてくたざる常連さんです...♪*゚
今日は朝にドッグランにいって
たくさんのお友達と遊んできたそうです!!
大きいわんちゃんにも
「遊ぼー」といっていっぱい走ってたそうですが
疲れた様子がなく
とても元気でした٩(๑òωó๑)۶



今日はシャンプー中もパシャリ📷✨
とても大人しいハウくんは
私が顔を近づけて
「ハウくん」と呼ぶと
ペロと顔をなめてくれます
可愛いです♡♡

シャンプー後フワフワのハウくんに
ギュットすると振り向いて
またペロッとなめてくれました(o^∀^o)
舐めるのが好きなのか
ハウくんは少し嬉しそうでした(≧∇≦*)


ハウくんは毎月来てくださっているので
もう少ししたら2歳になるハウくんに
プレートをプレゼントさせていただきました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
去年のケーキも美味しく
いただいてくれたみたいなので
今年のプレートが楽しみなようで
ハウくんは袋をクンクン匂っていました(*´ο`*)
ハウくんにとって素敵な1年になりますように✨


今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿