2017年10月13日金曜日

10月13日 しらすくん ご来店

KDC いつもご利用ありがとうございます!
DOG SALON 奈良富雄南店村上です🐩✂


本日ご紹介させて頂くのは…
10月13日ご来店のお客様✍🐾

🎃しらすくん(チワワ/男の子)🎃


今月もしらすくんがトリミングに
来て下さりました✂✨

しらすくんは今回ホテル中のトリミングのご利用😆🎵
お泊り中は店頭スタッフやトリマーに
構ってもらえてご満悦な表情😏💕
たまに「ここをなでて」と催促もしちゃいます😚💕

構ってもらえないと
「く~ん…」っと控えめな声で呼びつつ
大きなお目目でうるうると悲しみをアピール😢💦
それでも構ってもらえないと
くるくる回りだしちゃいます🏃✨
くるくる回りながらずっと「ん~」と
小さな声が聞こえていました👂

扉を開けて「おいで」と声を掛けると
待ってましたと大喜びの舞を踊ります💃💃
喜びの舞をしすぎて全然膝に乗ってくれません👀💧
よいしょと捕まえると
「つかまっちゃった」とテンションUP⤴⤴
何をされてても楽しいようで
ゆらゆらオレンジしっぽが高速で揺れていました👋

お泊りの最後にふわさらヘアーになって
大好きなお姉さんのお迎えを待ちます😆🎵
ホテルとトリミング常連さんのしらすくんですが
やっぱり時間がたつと
お姉さんが恋しくなるようで
扉のほうを向きながら
また「ん~…」とお姉さんを呼んでいました👀💕

会えたときには喜びいっぱい
最速でオレンジしっぽが揺れていました✌💓

今回もお利口さんでお留守番してくれました☺👍✨
今日は久しぶりの我が家とお姉さんにいっぱい甘えてね😁💓

今日は楽しいお時間をありがとうございました👏✨
     
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております❣


コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿